絵手紙展とおしゃべりサロン♪

| 雑貨
lilymasakoさんの絵手紙展とおしゃべりサロンにお邪魔してきました♪

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

「こんにちは~」正真正銘の一人訪問(笑)でちょっとドキドキです~
ドアが開くと、lilyさんがいつもの笑顔で迎えてくださって、「ほっ(#^.^#)♪」

入口から素敵な絵手紙がズラリ~
絵手紙展とおしゃべりサロン♪

どれもほっこり、心温まる絵で・・・lilyさんの絵手紙大好きです~
台紙が変わると表情も変わりますねぇ~
オレンジの台紙は楽しそう~

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

lilyさんのゆりコレクションのカップやお皿も並んでいて
ゆり大好きな私は大興奮でした~♪

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

コレクションの中から、こちらの淡い青のカップを選んで
珈琲を入れていただきました(#^.^#)♪

そうこうしているうちに、「トントン」とドアをノックする音が・・・
温泉に行く途中で寄られたゆたかさんです~
新しい出逢いを期待していらしたみたいですが・・・(^-^;
「見慣れた顔」でごめんなさいねぇ~(笑)

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

テーブルにはこんなに可愛いグリーン?も・・・
なんだか分かりますか?
こういう遊び心が楽しいですね~

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

最後にドリームカードもひかせていただきました♪
私のカードはこれでした。
「自分を犠牲にしない、まずあなたが幸せになっていい」です。

絵手紙展とおしゃべりサロン♪

自分が楽しんでなければ、「こんなにやってあげているのに」となってしまう
自分が楽しんでいれば、他の人のために何かをしようという気持ちになると・・・

すっごく心に響く言葉でした~
うーんわかるぅ・・・
考え方を変えるきっかけをいただいたような気がします(#^.^#)♪

お話が弾んでついつい長居をしてしまいました。
一度「それでは~」と立ち上がってからも
3人で暫くおしゃべりしてましたねぇ~

とっても楽しいひと時でした。

lilyさん、ゆたかさん、
素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)♪



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ハーロン ヌービル Harom nover
ロビン8さん移転オープン♪
Sketch in hike 須坂
キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon
山岳マルシェ
キッチンファーム 
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ハーロン ヌービル Harom nover (2018-01-18 06:00)
 ロビン8さん移転オープン♪ (2017-09-26 15:00)
 Sketch in hike 須坂 (2017-06-21 06:00)
 キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon (2017-02-14 06:00)
 山岳マルシェ (2016-12-04 06:00)
 キッチンファーム  (2016-02-02 16:16)

Posted by ayu220。. at 2014年12月22日06:00

この記事のコメント

lilyさんの所へ行きたかったですが、
休みの日は主夫ならぬ従夫(笑)。
今回カレンダーを送ってもらいましたが、
一度は現地に行きたいですね。
Posted by おーとも at 2014年12月22日 06:10
おーともさん、おはようございます~♪

おーともさん、良い旦那様なんですね~
すごく沢山の絵手紙を見せていただけるので
機会があったら是非いらしてみてください~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 07:22
おはようございます(^-^)
一人行動ができるayuさんだということが
どんどんわかってきました!
見習わなくちゃ~と思います。
また偶然ひょっこりlilyさんのところでも
色んな出会いがありますね♪
Posted by メグミンメグミン. at 2014年12月22日 07:41
いやいや、ayuさんでホっとしました・・・・
結構人見知りするので人影が見えたときは緊張しましたがayuさんで一安心。(笑)
初めてギャラリーにお邪魔しましたが、
壁一面に貼られた絵手紙が素敵でしたね~!
いい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by ゆたかゆたか. at 2014年12月22日 09:37
lilyさんのおしゃべりサロン行かれたんですねぇ~(ノ∀`*)ペチ
ドリームカード心に響きますよねぇ~♪
迷って立ち止まった時はこのカードを
思い出して行動したいとおもいますぅ~(o´∀`o)ノ
Posted by うさりんうさりん. at 2014年12月22日 10:02
メグミンさん、おはようございます~♪

いえいえ、出来るんじゃなくて
必然的にそうなっているだけですぅ・・・(^-^;
以前はそうでしたが・・・
一人で家にこもっているのも
寂しすぎるものねぇ~(T_T)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 10:09
ゆたかさん、おはようございます~♪

先日はありがとうございました。
えっ?初めてだったのですねー
話し込んじゃって温泉行かれなくなっちゃいました?
ごめんなさい~♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 10:11
うさりんちゃん、おはようございます~♪

ドリームカードひかれてましたね!
姉御といっしょだったんですよね~!!
すごい~!!
私もこの言葉をよーく噛みしめています~(#^.^#)v
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 10:16
素敵な時間・空間ですね^^
いいなあ^^。
自分が楽しむ幸せになる・・・なるほど。納得ですね^^
Posted by きこりんきこりん. at 2014年12月22日 10:35
ayuさん、ありがとうございます。

もしかして、どなたも見えなかったらぁ~・・・・・・・。
年賀状の宛名書き、静かにやって過ごそう~
なんて、入り口をちらちらと振り返り、
お待ちしていました。 嬉しかったです。
小物たちを並べたり、リサイクルショップ真似て、
年明けから、毎月開催しようと、
夢を描き始めました。 百合の花、
好きな方に出逢えて、私も嬉しいです。

嬉しくていっぱいお喋りしちゃったわぁ。
午後の予定変わっちゃったかな?
心配でした。 
ありがとうございました。

アクセサリーも、あぁ~教えて頂いて、
一緒に作らせて頂けば良かったなぁ~って。

カルチャールームで、ぜひ、
アクセサリーの会を開いてくださいね。

(*^^*)v
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年12月22日 11:50
きこりんさん、こんばんは♪

本当に素敵な時間でした♪

気づかない所を気づかせてもらったような・・・
今、必要な言葉だったような気がします(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 20:54
lilyさん、こんばんは~♪

先日はありがとうございました♪
百合のグッズに囲まれて、
居心地が良くて、嬉しくなっちゃいました~
とっても楽しくて、あっという間に時間が経っていて
こちらこそ、宛名書きのお時間とってしまって・・・
すみませんでした。

アクセサリー作りもまたやりたいですねぇ~
またお邪魔させていただきます(#^.^#)♪

ありがとうございます♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2014年12月22日 20:59