スターバックス千曲店

4月20日にオープンしたスターバックス千曲店に行ってみました~(^^♪
と言っても、実家に行く途中だったので、ドライブスルーでお買い物♪

これこれ、「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」これ飲みたかったのです~
イチゴがゴロゴロ入っていて、美味しいですぅ♪

スターバックス千曲店

袋も可愛いface05

スターバックス千曲店

実家の玄関先の藤の花がもう満開でしたので、「藤バックで~」パチリ

スターバックス千曲店

今年も綺麗に咲きました(^^♪

スターバックス千曲店

綺麗~でも、くまん蜂がブンブン飛んでいて怖い~icon10

スターバックス千曲店



同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事画像
カフェ ゴーシュ 長野市
茶房パニ モンブラン
平五郎のお茶会
パティスリーバンセット27
藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・
信州里の栗工房と道の駅 花の里いいじま
同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事
 カフェ ゴーシュ 長野市 (2018-12-24 10:10)
 茶房パニ モンブラン (2018-10-31 10:24)
 平五郎のお茶会 (2018-07-24 06:00)
 パティスリーバンセット27 (2018-07-08 10:08)
 藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・ (2018-02-19 06:00)
 信州里の栗工房と道の駅 花の里いいじま (2018-02-08 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年04月27日07:00

この記事のコメント

おはようございます♪
え!?
千曲市にスタバ?
国道沿い?
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2018年04月27日 07:45
おはようございます。
いよいよ千曲にもスタバがやってきましたね〜(^^)
開通したら、あの通りも賑やかになるかなぁ〜。
飲食店の新規出店は楽しみです!
Posted by すぴっつ すぴっつ . at 2018年04月27日 08:34
こんにちは♪

千曲にスタバ出来たんですねーどこらだろ?
これすっごーく美味しいですよね♥
うち2回飲みましたが、あっという間になくなりました(涙)
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2018年04月27日 13:13
ゆたかさん、こんにちは♪

国道沿いではなくて、1本西側の通りです。
綿半千曲店の隣ですよ~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月27日 16:37
すぴっつさん、こんにちは~♪

いよいよ千曲市も都会になりつつありますねぇ~(笑)
ケンタッキーもできるみたいだし!!
こちら、7時30分からやっているので
朝活に狙っています(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月27日 16:39
ぱんまんちゃん、こんにちは~♪

綿半千曲店の隣ですよ~
ほんと、すごく美味しいねぇ~
私もまた飲みたいですっ(#^.^#)v
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月27日 16:41