BORDERS COFFEE

| Cafe

長野市吉田の檀田通りにオープンした「BORDERS COFFEE」さんにお邪魔しました。
カフェコーナーもありますが、この日は珈琲を購入するだけに・・・


BORDERS COFFEE

茶系を基調にした落ち着いた空間。
この次は、カフェコーナーにも寄っていきたいな

BORDERS COFFEE

佐久のピーターズさんの可愛い焼き菓子も売られていました。
佐久まではなかなか行けないので、これは嬉しい(#^.^#)v


BORDERS COFFEE

買ってきた珈琲は「BORDERS ブレンド」酸味も苦味も中間くらいと選んでいただきました。
飲みやすくて、ほどほど好きの私には丁度良い味♪
美味しかったので、また買いに行きたいです(^^♪

BORDERS COFFEE

長野県長野市吉田2-36-19-3
026-263-0027

11:00〜19:00

定休日:毎週金曜日、毎月第2土曜日、毎月第4土曜日





同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
カフェ ゴーシュ 長野市
瑞祥ランドリーカフェ
茶房パニ モンブラン
カフェゴーシュ 長野市
和かふぇよろづや 千曲市
大鹿村 うどんカフェかわらしまさん
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 カフェ ゴーシュ 長野市 (2018-12-24 10:10)
 瑞祥ランドリーカフェ (2018-11-16 17:41)
 茶房パニ モンブラン (2018-10-31 10:24)
 カフェゴーシュ 長野市 (2018-07-16 08:57)
 和かふぇよろづや 千曲市 (2018-03-30 06:00)
 大鹿村 うどんカフェかわらしまさん (2018-02-12 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年05月13日09:00

この記事のコメント

おはようございます(^^♪
コーヒー美味しかったです~。
わたしもまたまったりしたいですし
コーヒーも買いに行きたいです!
Posted by メグミンメグミン. at 2018年05月13日 09:17
おはようございます♪
凡凡のプレゼント交換でこれ当たったんだよね("⌒∇⌒")
まだ飲んでないけど楽しみ~♪
そう言えばサバたけはayuさんとこいったんだったね☆ミ
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2018年05月13日 11:10
メグミンさん、こんにちは♪

ちょっと落ち着いた雰囲気ですよね~
こんなお店が近くにあったら良いなぁ・・・
休日の朝とかまったりしたい・・・
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年05月16日 09:58
ゆたかさん、こんにちは♪

そう言えば、ちょうど二人で交換だったんですね~(^^♪
サバたけ美味しくいただきました♪
珈琲も美味しかったので、飲んでみて下さいね(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年05月16日 10:00