レストロ・リン 松本市

松本の信毎メディアガーデン内に移転オープンした、「レストロ・リン」さんに
お友達に予約をしてもらって、行ってきました(^^♪

とっても暑い日でしたけれど、格別に美味しいフレンチをいただくことができて
最高の休日となりました。

前菜はニンジンのラぺと魚の入ったリエット、ぺーこんとカボチャのケークサレ
この前菜がどれも美味しくて、後のお料理も間違いない!と確信しました。



メインは3種から選べます。
こちらは、友人の三元豚のロースト。
すっごく肉厚で、柔らかいお肉でした。



こちらも友人の真鯛のポワレ。
ふっくらとしていて、こちらも美味~(^^♪



そして、私はニュージーランド産の鹿肉のロースト。
きてびっくり!! 
こんなに分厚いシカ肉は初めていただきました。
柔らかくて癖がなくて、とっても美味しかったです。

(厚さがわかるように撮りたかったのですが、興奮で手が震えて・・・
ちょっと写真がピンボケで残念~)




デザートはマンゴーとバナナのジェラートとココナッツのジェラートをいただきました。
「バナナ」を聞き落としてしまって、こちらを頼んでしまい、恐る恐るいただきましたが・・・
マンゴーが強くて、バナナの味は全然なく、美味しくいただけました
(よかった~)



こちらは、友人のクレームブリュレです。
まろやかでこちらも美味しかったです。


オシャレな店内でゆっくりと、美味しいお食事を堪能いたしました。
素敵なお店に連れて行ってもらって、友人に感謝です(^^♪




同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
RESTAURANT Chez Masa~レストラン・シェマサ~
ブレッセリールコションでお誕生会♪
フフレキッチンでランチ 長野市 善光寺下
ビストロラシェットさんでお誕生会♪
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 RESTAURANT Chez Masa~レストラン・シェマサ~ (2018-06-27 17:31)
 ブレッセリールコションでお誕生会♪ (2017-10-26 06:00)
 フフレキッチンでランチ 長野市 善光寺下 (2017-06-29 06:00)
 ビストロラシェットさんでお誕生会♪ (2017-05-24 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年07月26日06:00