セブンのドーナッツ♪

あずま通り沿いにある、セブンイレブンに寄るとレジの横にドーナツのケースが・・・
早速買ってみました♪
ミスドのドーナツとよく似ています(笑)
珈琲と一緒にちょっと1個とかいただきたくなるかも・・・

セブンのドーナッツ♪

長野市内初だそうです♪
美味しかったですよ~(#^.^#)♪

セブンのドーナッツ♪



同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事画像
カフェ ゴーシュ 長野市
茶房パニ モンブラン
平五郎のお茶会
パティスリーバンセット27
スターバックス千曲店
藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・
同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事
 カフェ ゴーシュ 長野市 (2018-12-24 10:10)
 茶房パニ モンブラン (2018-10-31 10:24)
 平五郎のお茶会 (2018-07-24 06:00)
 パティスリーバンセット27 (2018-07-08 10:08)
 スターバックス千曲店 (2018-04-27 07:00)
 藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・ (2018-02-19 06:00)

Posted by ayu220。. at 2015年04月18日06:00

この記事のコメント

長野市内初?
私も昨日別のセブンで買いましたけど…(笑)
手軽にちょっと一つとか買えて良いですよね!("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか. at 2015年04月18日 06:10
おはようございます~
ケースに入ったコンビニのドーナツって初めてみました!
これは一度食べてみたいな~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。. at 2015年04月18日 07:33
ゆたかさん、おはようございます~♪

えーどこでもそう書いてあるのかな?(笑)
そうそう、ちょっとおやつに良いと思いました!
店内もドーナツの良い臭いしていて誘われます~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月18日 07:33
長野県内初なんですね~。
どこのセブンでも買えるわけじゃないのですかぁ~!?
一度挑戦してみたいです(#^.^#)
Posted by メグミンメグミン. at 2015年04月18日 07:48
今日の信毎にもコンビニ各社ドーナツ戦争
という記事が載っていましたね。
美味しいドーナツが戴けるのはいいですよね。
Posted by mg at 2015年04月18日 09:30
話題のドーナツですね!
近所のコンビニでも、昨日から登場した様子。
買いに行ってみようかな〜(y^ω^y)
Posted by すぴっつすぴっつ. at 2015年04月18日 10:56
ayuさん、こんにちは。

ドーナツ美味しそう。
つい1個って、食べたくなっちゃう。
コーナーが出来て、ますます気になっちゃう。
近くのセブンにも、行ってみようかな。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako3lilymasako3. at 2015年04月18日 12:42
ayu220。さん こんにちは^^

ホントだ!ミスドみたいなドーナッツ。美味しそうですね(*^_^*)
ピンクのはポンデリングみたいなのかしら??
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年04月18日 13:08
こんにちゎ☆

あっ!!!いよいよ長野にもやってきましたね~♪
ぁそこのセブンかぁ↑↑↑
これゎ近々行ってみなきゃ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2015年04月18日 13:23
ちろるちゃん、こんばんは~♪

レジ横にコロッケとかと同じように並んでいましたよ~
ちょっとしたおやつに良いかもです(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:25
メグミンさん、こんばんは♪

まだ他のセブンを確認していないのですが・・・
珈琲のあるところはあっても良いような気がしますが・・・
他も調査してみます~(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:27
mgさん、こんばんは♪

他のコンビニもやるのでしょうか?
コンビニや宅配業者が、色々な分野に広がっていく感じがしますね~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:28
すぴっつさん、こんばんは♪

えっ?!千曲市でも始まりました?
小腹が空いたときに良いですよ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:31
lilyさん、こんばんは♪

珈琲とドーナツでひと息~も良いですよね♪
軽い感じのドーナツだったので
ちょっとしたおやつに良さそうでした(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:33
まきみさん、こんばんは♪

ピンクはポンデリングっぱいです。
ただ・・・本家ほどモチモチ感はなかったかな?
私は、きな粉のついた方かふんわりドーナツの方が美味しかったです♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:39
ぱんまんさん、こんばんは~♪

ふんわりドーナツが美味しかったですよー
100円前後で買いやすい値段も良いです(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年04月19日 19:41