キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

パン屋さんの後は~
佐久平駅近くの珈琲と雑貨の素敵なお店、「キッチンファーム」さんへ

朝出掛けるとき、千曲市は雪が舞っていたのに・・・
佐久はお天気ですicon01
キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

こちら、珈琲の試飲ができます。
しかも・・・こーんな可愛いセットで出てくるの♪
嬉しくなっちゃいます~(^^♪
みんな違うカップで、どれも素敵♪

キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

こんな可愛い箸置きを見つけたので、犬好きのあの人達に
チョコと一緒にプレゼントにしてもらいました(^^♪
キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

順番が違うけど、こちらの雑貨屋さんにも行ったのでご紹介!

Picasso&BonBon』 可愛い雑貨がビックリするほど安いお店です
お家のようなドアを開けると・・・

キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

所狭しと可愛い雑貨が・・・
しかもすごく安いです!!

キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

上の丸い缶はキッチンファームさんで、購入。
可愛い缶にチョコが詰まっています♪
下はPicasso&BonBonで見つけた、
綺麗な紙ナプキン90円とお箸箱とお箸のセット300円です。


キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon

Picasso&BonBon




【住所】佐久市岩村田1756-1
【電話番号】0267・77・7383
【営業時間】午前10時~午後7時
【定休日】月曜日
【駐車場】20台






同じカテゴリー(SKK活動)の記事画像
SORA teracce  竜王マウンテンパーク
小林農園 信濃町
サンハート下平スイカ  松本市
信州里の栗工房と道の駅 花の里いいじま
南信ちょい旅 Boulangerie みかづき
こんにゃく作りに挑戦!!
同じカテゴリー(SKK活動)の記事
 SORA teracce 竜王マウンテンパーク (2018-08-21 10:04)
 小林農園 信濃町 (2018-08-01 11:06)
 サンハート下平スイカ  松本市 (2018-07-27 14:42)
 信州里の栗工房と道の駅 花の里いいじま (2018-02-08 06:00)
 南信ちょい旅 Boulangerie みかづき (2018-02-06 06:00)
 こんにゃく作りに挑戦!! (2018-01-23 06:00)

Posted by ayu220。. at 2017年02月14日06:00

この記事のコメント

おはようございます♪
キッチンファームさん良いよね~("⌒∇⌒")
お目当ての皿は見付からなかったけど、また行けて嬉しかったです。
やっぱり女子は見る目が違うね~
箸箱なんて見付からなかったもん。
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2017年02月14日 06:13
おはようございます~
この箸置きとっても可愛いです♡
ここの試飲セットは素敵だけど、用品の販売しているお値段見てビックリでした(笑)
Posted by ちろる。ちろる。. at 2017年02月14日 06:54
おはようございます(*^_^*)
これが試飲だなんて
びっくりしちゃいますね~。
佐久ちょいたびも内容濃いですね♪
いつかお邪魔してみたいです!
Posted by メグミンメグミン. at 2017年02月14日 07:02
今回も盛りだくさんですね!
お食事だけじゃなくって、お土産雑貨もいろいろと選べて、楽しいちょい旅だなぁ~♪
Posted by すぴっつすぴっつ. at 2017年02月14日 07:18
今日はありがとうございました!
なんだかアッという間だったね
ayuさんのは四角のワンコなんだね
大好きなあの人きっと喜んでくれるね
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2017年02月14日 17:42
こんばんは(^_^)

可愛い雑貨達に囲まれて美味しいコーヒー、
素敵ですね♪
この箸置きは私も欲しいです(^_^;)
こちらの雑貨を見たら、きっと沢山欲しくなるだろうな〜(・・;)
あ、でも、お値段はどうなのでしょう(・・?)
Posted by ミナコミナコ. at 2017年02月14日 21:12
ゆたかさん、こんばんは♪

キッチンファームさんの珈琲サービスは
嬉しいですよね~♪
素敵な物がいっぱいで目移りしちゃいました。
箸箱、ちょうど探していたので
可愛いのが見つかってよかったです(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:25
ちろるちゃん、こんばんは♪

箸置き、今頃、東京に着いている頃・・・
素敵な物がいっぱいで、どれも欲しくなっちゃうけれど
お金もいっぱいなくちゃダメですねぇ~(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:29
メグミンさん、こんばんは♪

素敵や美味しいや楽しいがいっぱいで
佐久も色々楽しめますよ~
ご一緒出来たら、楽しいでしょうねぇ~
是非いつか~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:34
すぴっつさん、こんばんは♪

そうなんです、本当に盛り沢山!
まだまだ楽しい旅は続きます♪
楽しみがあると、日々頑張れますね~!!
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:39
ハーさん、こんばんは♪

今日はありがとうございました。
お菓子とっても美味しかったですよ~
あんな感じで大丈夫だったかなぁ~
今頃二人で、荷物を開けているのかも(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:44
ミナコさん、こんばんは♪

私もこの箸置き欲しかったのですが・・・
息子夫婦へのプレゼントにしました。
お値段はそんなに高くなかったですよ(笑)
他の食器類は、お高いものもありましたけど・・・
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年02月14日 21:46