ロビン8さん移転オープン♪

大好きな素敵な雑貨屋さん、「ロビン8」さんが移転オープンしたというので
お邪魔してきました~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

お店は前のお店のすぐ近くです。
前のお店も可愛かったですが・・・今回は畳敷きの古民家・・・
こちらも良い感じです。

ロビン8さん移転オープン♪
ロビン8さん移転オープン♪

黒板消し・・・何に使う??? パソコンの画面をふくのに良いかも(笑)
ちょっと面白いです。

ロビン8さん移転オープン♪
ロビン8さん移転オープン♪

営業日は下のリンク(FB)で確認をしてからお出掛けくださいね!

ロビン8

長野市 桜枝町1243-1





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ハーロン ヌービル Harom nover
Sketch in hike 須坂
キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon
山岳マルシェ
キッチンファーム 
ロビン8さんの初売り(^^♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ハーロン ヌービル Harom nover (2018-01-18 06:00)
 Sketch in hike 須坂 (2017-06-21 06:00)
 キッチンファームワカマツとPicasso&BonBon (2017-02-14 06:00)
 山岳マルシェ (2016-12-04 06:00)
 キッチンファーム  (2016-02-02 16:16)
 ロビン8さんの初売り(^^♪ (2016-01-10 06:00)

Posted by ayu220。. at 2017年09月26日15:00

この記事のコメント

こんばんは♪
前のお店も風情があったけど今度のお見事も渋くていいね~("⌒∇⌒")
ちゃんとアップして偉いね(笑)
俺は写真撮ったけどそのままになってる…(^o^;)
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2017年09月26日 19:04
ゆたかさん、こんばんは♪

古民家っぽくて良いですよね~
2階もあるのですって、
今度は2階も見せていただこうと思います。
素敵なお店だから、皆にお知らせしたくって~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年09月26日 21:48
ayuさん
おはようございます(*^_^*)
先日はありがとうございました♪
わーいUPしてくださってありがとうございます。
店主にもちゃんと伝えておきます!
Posted by メグミンメグミン. at 2017年09月28日 06:23
メグミンさん、こんばんは♪

先日はお世話様でした。
ロビンさん、新しいお店も良い感じ~
またゆっくりお邪魔しますね~
ヘアピンも喜んでもらえました(^^♪
ありがとうございました。
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年09月28日 22:59