居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

友達の娘さんがやっていてるお店、「居酒屋さくら」さんにランチに行ってきました。

ランチはオール700円、私は唐揚げをいただきました。
じゃ~ん、おっきな唐揚げ~下味もしっかりついていて美味しいです♪

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

大根と厚揚げ、こんにゃくの煮物、漬物、ごはんと大根のお味噌汁です。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

こちらは、友達のメンチカツ。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

メンチも大きい~!!
ホクホク、美味しそうでした。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

この日は特別、デザートにお芋のお菓子もいただきました。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

この日ははんばーく定食は売り切れてました。
ひとり営業で、カウンターの席だけなのですが、
お客さんの相手をしながら、テキパキとやっていて感心しちゃいました。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

旧国道の篠ノ井駅入口の信号の所のファミリーマートの奥にあります。
駐車場はファミリーマートに停めて良いそうです。

居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井

居酒屋さくら

長野市篠ノ井布施高田777-5
026-214-2239
昼 (火~金)11:30~13:00
夜 (火~土)18:00~22:00
定休日:日月・祝日不定休あり





同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
上田市 えんぎもん処粋亭
鮨レストラン 大政 長野市
喫茶のんのん
牛タン 青葉
ちゃんこ亭 えん楽
大鹿村 うどんカフェかわらしまさん
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 上田市 えんぎもん処粋亭 (2018-10-24 15:49)
 鮨レストラン 大政 長野市 (2018-03-29 06:00)
 喫茶のんのん (2018-02-26 06:00)
 牛タン 青葉 (2018-02-24 06:00)
 ちゃんこ亭 えん楽 (2018-02-17 06:00)
 大鹿村 うどんカフェかわらしまさん (2018-02-12 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年02月18日06:00

この記事のコメント

おはようございます(*^_^*)
お友達のお嬢様がやっていらっしゃるお店なんですね。
どれもボリュームたっぷりバランスもとれていて美味しそうですね。今日はお休みですね!
いつかのランチでお邪魔してみたいです♪
Posted by メグミンメグミン. at 2018年02月18日 08:37
おはようございます~。
ここFBによく登場するので、行ってみたいお店です。
ayuさんのお知り合いのお子さんだと聞けば、応援しなきゃですね!
ボリュームいっぱいだなぁ~♪
ayuさん、これ全部食べたの? 元気になったね!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ . at 2018年02月18日 09:15
おはようございます♪
この間篠ノ井だったからここにすれば良かった。
いつか行こうと思ってて忘れてました・・・(・・;)
好きなメニューばかり!
まん丸メンチが美味しそうです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2018年02月18日 09:36
メグミンさん、こんにちは♪

そうなんんです、夜は母もお店に出ているみたいです。
カウンターだけの小さなお店ですが、
あちらに行くことがあったら寄ってみてください♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月18日 17:52
すぴっつさん、こんにちは♪

母が高校の同級生なんです♪
是非!是非!応援してください~
お残しはしたくなかったのですが、
さすがにご飯は食べきれなかったのですよ~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月18日 17:57
ゆたかさん、こんにちは♪

ちょっとガッツリ系かもしれないですが・・・
是非行ってみて下さいな~
メンチ、迫力ありました(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月18日 17:58
ちいももさんのお店ですね(*^。^*)
出張時には行き辛い場所だし、
訪問に厳しいお店ですが、
是非とも行きたいお店です~
Posted by ちびちび. at 2018年02月19日 22:02
ちびさん、こんばんは♪

ちいちゃん、有名人ですものね~
しっかりご存知でしたね(^^♪
篠ノ井オフ会という手もありますね♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月19日 22:44