喫茶のんのん

先日、夜のパーティーでお肉を食べ損ねてから、お肉に飢えております・・・(笑)
この日ののんのんさんの日替わりは「焼肉!」 小躍りして喜んじゃいました♪

味付けした柔らかいお肉と、お野菜もたっぷり!

喫茶のんのん

ご飯が進んじゃいます~
(ご飯は小盛です)

喫茶のんのん

この日は珍しく、弾丸ランチメンバーにバッタリ!
豚汁定食を注文されてました~
のんのんさんの豚汁、美味しいんですよね~

「喫茶のんのん」

〒381-0034
長野県長野市高田中村339-2
026-227-8224


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
上田市 えんぎもん処粋亭
鮨レストラン 大政 長野市
牛タン 青葉
居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井
ちゃんこ亭 えん楽
大鹿村 うどんカフェかわらしまさん
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 上田市 えんぎもん処粋亭 (2018-10-24 15:49)
 鮨レストラン 大政 長野市 (2018-03-29 06:00)
 牛タン 青葉 (2018-02-24 06:00)
 居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井 (2018-02-18 06:00)
 ちゃんこ亭 えん楽 (2018-02-17 06:00)
 大鹿村 うどんカフェかわらしまさん (2018-02-12 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年02月26日06:00

この記事のコメント

おはようございます♪
バッタリでしたね~("⌒∇⌒")
日替りメニュー見て大抵のお客さんは喜ぶんだけど私はガッカリ(・・;)
焼き肉、見た目は美味しそうでした(^o^;)
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2018年02月26日 06:09
喫茶のんのん…と聞くとつい御代田パフェを思ってしまうぱんまんです(笑)
年を取ると甘いものが…って言いますが、まだなだ生クリーム熱ゎ冷めません~(*^^)v

焼肉いいですねーぉ肉食べたいっ!!!
&豚汁もいいですねー美味しそうでよだれがっ。。。
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2018年02月26日 17:33
こんばんは(*^_^*)
ばったりなんて嬉しい偶然でしたね??(笑)
ノンノンさんの豚汁もいただいてみたいです。
手作りこんにゃくぷるぷるで美味しかったです~♪
ちょうど今日おでんだったんです~。
生こんにゃくってやっぱり最高です!
しかもそれが手作りだとは・・
カンゲキしていただきました。
Posted by メグミンメグミン. at 2018年02月26日 20:25
ゆたかさん、こんばんは♪

珍しくバッタリ会いましたね~
油も少ないお肉だったので美味しかったです!
ゆたかさんも大丈夫かもしれませんよー
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月26日 22:27
ぱんまんちゃん~こんばんは~
お久しぶり♪
そうそう、御代田ののんのんさんのパフェって有名ですね~
ぱんまんちゃんはまだまだ「若い」でしょぉ~
生クリームバンバンいっちゃって!!(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月26日 22:32
メグミンさん、こんばんは♪

(笑)本当に!嬉しい偶然でした。

こんにゃく、無理矢理あげちゃってごめんなさい~
食べて貰って裏しいです~ありがとう!!
助かりました~まだありますけど・・・(^-^;
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年02月26日 22:39