ビスビースパイス

長野市稲葉にオープンしたカレー&オムレツのお店「ビスビースパイス」さんに行ってきました。
こちら、毎日通る道沿いなんだけど、車で通るとよく分からなくて「やっているの?」と気になっていたのです~

大量の玉ネギをペイスト状に炒めて30種類以上のスパイスを合わせた本格的カレーだそうです。
私は、「季節の揚げ野菜7種 ベジカレー 950円」をいただきました。
ランチタイムには、サラダとスープと珈琲、デザートが付きます。
辛めということでしが、そんなに辛くなくて、美味しいカレーでした。

ビスビースパイス

こちらは友人の「チーズ入りオムレツ オムカレー 1000円」です。
友人は中辛を注文しましたが、そんなに辛さは強くなかったそうです。
ビスビースパイス

デザートはヨーグルトでした。

ビスビースパイス

こちらのカレーはもとから辛めだそうで、
ちょい辛が普通で0円
中辛が+50円、大辛が+80円・・・とプラスされていくそうです。

ビスビースパイス

駐車場はお店の前に4台停められます。

ビスビースパイス

19時~24時まではダーツバーになるそうです。
ダーツってやったことが無いですが、面白そうですねぇ

ビスビースパイス

ビスビースパイス

長野市稲葉紙千田沖169-1

11:30~15:00 




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェゴーシュ 長野市
洋麺亭 長野市若里店
RESTAURANT Chez Masa~レストラン・シェマサ~
中国料理 梨園
家族亭 悟空
そば処西屋敷 長野市
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェゴーシュ 長野市 (2018-07-16 08:57)
 洋麺亭 長野市若里店 (2018-07-02 18:12)
 RESTAURANT Chez Masa~レストラン・シェマサ~ (2018-06-27 17:31)
 中国料理 梨園 (2018-04-28 06:00)
 家族亭 悟空 (2018-04-18 06:00)
 そば処西屋敷 長野市 (2018-04-01 06:00)

Posted by ayu220。. at 2018年04月05日06:00

この記事のコメント

おはようございます。
揚げ野菜が良い感じ、スパイスたくさん使った、こんなカレー大好きです。
Posted by すぴっつ すぴっつ . at 2018年04月05日 06:26
ここって前ラーメン屋さんだったとこ?
最近カレー屋さんが増えてるね
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2018年04月05日 06:47
すぴっつさん、こんにちは♪

カボチャがすごく甘くて美味しかったです。
スパイス30種類ってすごいですよね~
甘みは玉ねぎなんだそうです~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月05日 16:10
ハーさん、こんにちは♪

ここは、たぶんダーツバーだったみたい
仏壇屋さんの隣りかな?
ホントに、カレー屋さんが増えてるよねぇ・・・
駅前の方はまだ行ってみてないので、
そちらも行ってみたいです。
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月05日 16:12
こんにちは(*^^*)
このあたりあまり通らないんですよね~!
ゆ_さんも行かれていて気になりつつ
行けておりません
本当にカレー屋さんが増えてますね!
Posted by メグミンメグミン. at 2018年04月08日 16:34
メグミンさん、こんにちは♪

ちょうど角なので、
車で通ってもよく見えなくて「?」だったのですが、新しいお店になっていました。
会社近くにお店が増えてくれて、嬉しいです(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2018年04月09日 13:59