とんかつ津久井 坂城町

パソコンサークルの皆さんと、お食事会に行ってきました♪
場所は、坂城町の「とんかつ津久井」さんです。

とんかつ津久井 坂城町

和食かと思うと、若いご主人は中華料理をされていたそうで、
ちょっと中華も入った創作料理を出してくださいます。
見た目に魅かれて、こちらのお料理の説明をよく聞いていませんでした(>_<)

とんかつ津久井 坂城町

二階建てのお刺身~face08
下の段のサーモンの燻製は自家製だそうです。
肉厚で美味しかったです♪

とんかつ津久井 坂城町

そして、とんかつ屋さんのとんかつ!
とっても柔らかくて甘くて濃いめのソースが美味しかったです~

ここでみんな「ご飯が欲しいねぇ~」と言っていましたが・・・
この日の主食はおうどんでちょっとがっかりしてました(^-^;

とんかつ津久井 坂城町

丼などの、お昼のメニューも充実しているようでした。
お昼時、大変混んでいましたよ~(#^.^#)

とんかつ津久井 坂城町


とんかつ津久井

長野県埴科郡坂城町上五明637-1
0268-82-4557
11:30~13:30
17:30~20:00
定休日:火曜





同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
上田市 えんぎもん処粋亭
鮨レストラン 大政 長野市
喫茶のんのん
牛タン 青葉
居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井
ちゃんこ亭 えん楽
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 上田市 えんぎもん処粋亭 (2018-10-24 15:49)
 鮨レストラン 大政 長野市 (2018-03-29 06:00)
 喫茶のんのん (2018-02-26 06:00)
 牛タン 青葉 (2018-02-24 06:00)
 居酒屋さくらでランチ 長野市篠ノ井 (2018-02-18 06:00)
 ちゃんこ亭 えん楽 (2018-02-17 06:00)

Posted by ayu220。. at 2015年09月11日05:40

この記事のコメント

とんかつ屋さんなの?
イメージとは違って
かなり斬新な盛り付けですねぇ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2015年09月11日 05:43
おはようございます~
このお刺身の盛りは運ぶのが大変そう~なんて思っちゃいました(笑)
とんかつにはやっぱりご飯が恋しくなっちゃいますね(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。. at 2015年09月11日 06:40
面白い盛り付けですね(#^.^#)
でも美味しそう~
カツにはやっぱりご飯↑が恋しいですよね♬
Posted by きこりんきこりん. at 2015年09月11日 06:59
坂城にこのようなお店があったんですね。
坂城のお店は本当に知らないところばかりです。
とんかつ食べたくなってきました♪
確かにかつにはごはんが合うんですよね(笑)
Posted by メグミンメグミン. at 2015年09月11日 07:42
県道沿いのお店だね〜!
カツ丼が美味しいって聞いているけど、まだ入ったことがありません。
創作料理、いいね〜(y^ω^y)
Posted by すぴっつすぴっつ. at 2015年09月11日 08:55
とんかつ屋って聞かなければ何屋か
わからない料理の数々・・・
ご主人は料理を楽しんでるって感じですね(^O^)
Posted by ゆたかゆたか. at 2015年09月11日 15:35
ハーさん、こんばんは♪

そうなんです、
私もガッツリ系かと思っていたのですが、
想像と違っていました。
若いご夫婦が頑張っていました。
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:46
ちろるちゃん、こんばんは~♪

確かに~
大勢だったので、運ぶのも大変そうでした~
2階建てのお刺身は、初めてでした(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:47
きこりんさん、こんばんは~♪

2代目の若夫婦が、
頑張っているのが伝わってきました♪
お料理、美味しかったです~
おうどんも美味しかったのですが・・・
白いご飯が欲しくなっちゃいました(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:50
メグミンさん、こんばんは~♪

上山田の人たちは、よく坂城方面に行かれるみたいで、
私も初めて連れていってもらいました。
カツが柔らかくって美味しかったです~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:52
すぴっつさん、こんばんは~♪

いろいろ工夫して
若夫婦が頑張っていましたよー
応援したくなりますね♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:54
ゆたかさん、こんばんは♪

お料理も色々工夫されているようです。
たしか海老フライも有名だったような・・・
自家製燻製のサーモンも美味しかったです~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月11日 21:58
ayuさん、おはようございます。

目でも愉しめる盛り付けで、
お刺身のタワーみたいな容器の使い方が、
なんとも、ユニークですね。
横にしたら場所とるから、グッドアイデア☆
美味しそうですね。
(*^^*)ニコニコ♪
Posted by lilymasako.lilymasako.. at 2015年09月12日 08:16
lilyさん、こんばんは~♪

お刺身容器は本当は横用だったのかしら?
面白い演出でした~
確かに~縦にしたら、
場所を取らないからいいアイデアですね~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年09月12日 19:13