ポムの樹 オムライスと映画

MIDORIの中にある、ポムの樹さんに行ってきました♪
こちら、東和田運動公園近くにもありましたね~

色々な種類の大きなオムライスが沢山で・・・迷いますが・・・
シンプルなチキンオムライスをいただきました。
サイズをプチ・SS・Sから選ぶことができます。

私たちはプチ(SSより小さい) 1360円をいただきました。

ポムの樹 オムライスと映画

お友達は、モッツァレラチーズのトマトソースオムライス

ポムの樹 オムライスと映画

こちらは、カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス

ポムの樹 オムライスと映画

お得なレディースセットにしました。

ポムの樹 オムライスと映画

レディースセットには、サラダとスープと・・・


ポムの樹 オムライスと映画

デザートまで付きます~♪

ポムの樹 オムライスと映画

ポムの樹 オムライスと映画

この日、オムライスの前にはこちらの映画を見に行ってきました。
映画、久しぶりです~
ハリーポッターシリーズも大好きなんですが、こちらの新シリーズも面白かったです!
動物が可愛いの~icon06

ポムの樹 オムライスと映画
南の国のお土産をいただきました。
南の国の香りがする、フェイスパックと珈琲♪

南の国の香りに浸りながら、毎日パック~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
目をつぶれば、青い海!青い空!(笑)
毎晩、南の島を夢見ています~

ポムの樹 オムライスと映画

そしてこちら、りんごの木のお菓子もお土産にいただきました。
どら焼きもパイもとっても美味しかったです~おやつにいただました(^^♪
ご馳走様です~♪

ポムの樹 オムライスと映画



同じカテゴリー(お気に入りいろいろ)の記事画像
草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて
平五郎のお茶会
アロイ食堂 オフ会
今日の収穫
スターバックス千曲店
湯の華銭湯 瑞祥|上山田本館の温泉
同じカテゴリー(お気に入りいろいろ)の記事
 草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて (2018-07-28 06:00)
 平五郎のお茶会 (2018-07-24 06:00)
 アロイ食堂 オフ会 (2018-07-09 09:04)
 今日の収穫 (2018-07-03 14:08)
 スターバックス千曲店 (2018-04-27 07:00)
 湯の華銭湯 瑞祥|上山田本館の温泉 (2018-04-24 06:00)

Posted by ayu220。. at 2016年11月25日06:00

この記事のコメント

おはようございます~
いろんな種類があるオムライスはみんなで行って味見しあうのもいいですね。
デザート付きは女性にピッタリ!
話題の映画どれも観に行きたかったけど、ぜんぜん行けてな~い( ;∀;)
結局、テレビ放映を待つしかないかも~(笑)
Posted by ちろる。ちろる。. at 2016年11月25日 06:38
おはようございます(^O^)
SSより小さいプチとういサイズがあるのって
ちょこっと食べたいとき嬉しいですね♪
ファンタビ最高でした。
娘は君の名は。と同じくらいのレベルって。
わたしはあぶ刑事はずして・・(笑)
一位に上昇です。
Posted by メグミンメグミン. at 2016年11月25日 06:51
家に帰ってから花火見えるお店
他にいくらでもあったなぁ…なんて思いましたが
この御値段で
デザートまで食べれて思いのほかよかった(^O^)
映画もダントツ一位!!
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2016年11月25日 07:00
ちろるちゃん、こんにちは♪

ポムの樹、実は初めて行きました。
オムライスの種類の多さにびっくりでした!
私も映画って久しぶり!
なかなか見に行けないで終わっちゃうんです~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2016年11月25日 17:00
メグミンさん、こんにちは♪

元々が大きいので、
プチでもけっこう大きかったような・・・(^-^;
お腹いっぱいになりました!
ファンタビ良かったですね~
私、サンダーバードを飼いたいです(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2016年11月25日 17:02
ハーさん、こんにちは♪

花火は見えなくて残念だったけど
デザートまでいただいて、楽しかったですね~
ファンタビ、良かったね♪
次回作が今から楽しみ!
Posted by ayu220。ayu220。. at 2016年11月25日 17:05
おはようございます♪
映画って観ないなぁ~
たまにはいいね…
パックで南の島に行った気分になれるなんて幸せだねぇ~(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2016年11月26日 07:03
プチなんてあるんですね。知りませんでした。
プチで1360円もするのかと思ったら
レディースセットでしたか(^^;
オムライス美味しそうだなぁ~。
Posted by mg. at 2016年11月26日 10:11
ゆたかさん、こんばんは♪

行けないので、気分だけでも・・・(^-^;
ちょっとの幸せでも満足できるので安上がりなんですよー(笑)
たまには映画も良かったです!
一人でぶらりと見に行けたりすると良いんだけど・・・
Posted by ayu220。ayu220。. at 2016年11月26日 23:44
mgさん、こんばんは♪

プチでもけっこう大きかったです!
レディースセットにはドリンクもついていて
とってもお得でした
種類が多くて、びっくりでした~(#^.^#)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2016年11月26日 23:45