ラフィーネでクリスマス会 千曲市

| 洋食
なかなか集まれなくて、久しぶりに集まった友達と
千曲市の「ラフィーネ」さんでクリスマス女子会を開きました

今回は3000円のコースでお願いしました。

前菜盛り合わせ、牡蠣に海老にサラミに・・・
牡蠣のチーズ焼きが美味しかったです!!
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

カルパッチョ
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

ラザニア

ラフィーネでクリスマス会 千曲市

ムール貝のパスタ

ラフィーネでクリスマス会 千曲市

ピザはフワフワモチモチ。
ふんわりとした生地が美味しかったです
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

スープパスタ 
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

まだまだ~ちょっとずつですが、お腹がいっぱいになってきました~
これは?牛肉です。

ラフィーネでクリスマス会 千曲市

こちらは、シェフからのサービスでポークトマト煮込み
お肉がホロホロに柔らかくて、とっても美味しかったです
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

沢山いただいて、お腹いっぱい・・・
でも、デザートは別腹です。
デザート盛り合わせ 
ラフィーネでクリスマス会 千曲市

どれも、とっても美味しかったです~
恒例のプレゼント交換で素敵なプレゼントもいただきました。
可愛いブレスレットに赤い四角のは鏡です
そして、お菓子の詰め合わせ~
幾つになってもプレゼントは嬉しいですね(^^♪

ラフィーネでクリスマス会 千曲市

こちらのお店、国道18号沿いから、綿半千曲店前に移転して
お店が広くなって、明るい雰囲気になりましたね~

ラフィーネ

〒389-0802 千曲市内川810-1
026-261-4584
11:00~14:30
17:30~22:00
定休日月曜



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ビスビースパイス
いきなりステーキ川中島店
藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・
ビアホール TOPI
GO SLOW
バーンチェリー 長野市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビスビースパイス (2018-04-05 06:00)
 いきなりステーキ川中島店 (2018-03-27 10:46)
 藤屋御本陣で鉾田のいちごを・・・ (2018-02-19 06:00)
 ビアホール TOPI (2018-02-16 06:00)
 GO SLOW (2018-02-14 06:00)
 バーンチェリー 長野市 (2018-01-28 06:00)

Posted by ayu220。. at 2017年12月25日06:00

この記事のコメント

おはようございます♪
クリスマスランチ会?
女子ならではだね("⌒∇⌒")
どれも美味しそう~☆ミ
お菓子の詰め合わせが可愛いです(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか.. at 2017年12月25日 06:44
ラフィーネですか、いい内容ですね~、まだ行ってないんですよ!
楽しいクリスマスでしたね、賑やかなプレゼントにほっこりですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ . at 2017年12月25日 07:16
毎年恒例のプレゼント交換とっても楽しそうですね(^O^)
お料理もイタリアンでXmasにぴったりなお料理です。
ラフィーネさん移転してからお邪魔してないのです。どんな感じになったのでしょう~。上田と長野の中間なのでそんなランチ会で集まりやすいかも!と思ってます。
Posted by メグミンメグミン. at 2017年12月25日 09:45
ゆたかさん、こんばんは♪

この日はディナーだったんですよ~
私は車だったので、ノンアルビールでしたけど♪
女子会ならではの楽しみがあります~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年12月25日 21:23
すぴっつさん、こんばんは♪

娘がいなくなって、寂しいクリスマスも
友達のお蔭で賑やかになりました。
毎年のプレゼントは「3人お揃い」が決まりなんです!女子でしょ(笑)
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年12月25日 21:25
メグミンさん、こんばんは♪

プレゼント交換、毎年の楽しみになっています。
ラフィーネさん、広くなって、お店も明るい感じで良いですよ(#^.^#)v
昼は行ったことがないですが、夜は結構混んでいました。
Posted by ayu220。ayu220。. at 2017年12月25日 21:28